堂本剛 ジンジャー pv – Domoto Tsuyoshi’s Ginger Music Video

堂本剛 ジンジャー pv – Domoto Tsuyoshi’s Ginger Music Video

I’ve been told by my friend’s that they’ve already seen my part in Domoto Tsuyoshi’s new music video for the his upcoming album. A friend of mine recorded Mezamashi TV’s clip which introduces the new music video for the song Ginger. I actually forgot exactly what I did in my scene & was surprised it came out so well & funny. Mezamashi TV aired on January 28th locally here in Tokyo.

Continue reading “堂本剛 ジンジャー pv – Domoto Tsuyoshi’s Ginger Music Video”

来月新しい深夜番組に出る

月曜日日本テレビの深夜番組すっぴんジャパンを撮ります。
3月すっぴんジャパンが始まります。
どの役でやるかまだまだ言えないんだけど、今日番組のヂレクターと一緒に出てる人と会ってこの番組が凄く面白いと思う。。。
僕が本当に頑張ります。。。

それではんぺんの話だけど
彼は今週の月曜の17:25から12ちゃんで『ぶちぬき』って番組に出る。。。

皆様
宜しくお願いします。

僕とエッリクは同じ人じゃない

クレイグとエリック
クレイグとエリック

僕達は何年間友達だけど僕とエリック間違えた人がかなり多いです。
今日久しぶりちょっと一緒に飲んでて写真を撮った。
エリックとクレイグナインは同じ人じゃない。
僕がおたばんとかお”なんとか”ばんという番組出た事ない。それはエリックだった。僕がガキの使い、NHKの始めよ英会話とナインナインのナイナイナよく出てた。エリックがうたばんとからくりテレビですよ。
彼は元気ですよ。。皆によろしくって言った。。。

彼のホームページは
www.AfroEric.com

宜しく
ビデオも撮ったから後でUploadする。。

はんぺん笑っていいとも出ます!!

Craig&Hanpen

ごめん僕の話じゃないけど
僕の友人はんぺん君
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=46797967&owner_id=384273
明日(月曜日)吉本興業のはんぺんは笑っていいとも出る!!!!

はんぺんの芸歴はも5年たった、これからはんぺん君頑張って下さい。。

それはいいクリスマスプレゼントじゃないんですか?

だれかビデオ撮ってねぇ
僕達は一緒にM1落ちたけどまだ頑張ってるよ。。。

是非見てみて下さい